忍者ブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんはゴールデンウィーク、どうお過ごしですか?

なんて、天気予報のお姉さんみたいなこと聞いてみましたが。

ワシは仕事です。

仕事の合間にちょっとずつ絵を描いて更新しました。

なんですな、仕事がなく暇なときは

「うぉい!仕事ぉ!仕事ぉ!」

なんて目が血走ってるくせに、

いざ仕事が入って、お休み返上しなければならんとなると

「え〜〜〜〜〜、仕事ぉ〜ん????」

とか言ってやる気が出ないのは、ワシが坊ちゃん育ちだからでしょうか?(ウソ)

まあ、そんなやる気のないワシは、新しく「すずめの話」のfacebookページを開設しました。

なぜ、そんなことするのか、

「ブログだけでいいじゃぁ〜ん」

とか思うでしょうが、最近、漫画以外のことも書きたくなったりしまして、漫画はブログで、それ以外はfacebookページで記事を書こうと思ってます。

まあ、ワシらの素顔はさらせないですが、画像もアップしますし(予定)

気になる動画のリンクなども皆さんに発信したいですし(予定)

もともとワシの正体をしっている友人たちは、facebookの個人ページでワシの下品で稚拙な投稿にゲロ吐いてると思いますが、皆さんにもそれと同じもの、いや、それ以上のものを提供していこうと思ってます。

ちなみにfacebookページは、facebookをやっていなくても見ることができます。

お気軽に訪問して、「いいね!」ってボタンを押していって下さい。

お待ちしております!

「すずめの話」のページ

■■■


■■■

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
自分も仕事ですよ~。
まさに馬車馬労働です。('A`)
今日ようやく休みになりました。
すずめさん、Mac使いだったんですね。
お仕事を考えれば納得です。
よしんど URL 2011/05/04(Wed)07:55:40 編集
無題
うちはゲームばっかりのGWです・・・。

すずめんは仕事がんばってね!

へーすぼっこのほうも楽しみにしてますbb
月子 2011/05/04(Wed)08:44:16 編集
よしんどさん
よしんどさんもお仕事でしたか・・。御愁傷様です。

>>Mac使いだったんですね

そうなんです。
G3のころからMac使ってますね。
今はデスクトップ君とノート君の2人でワシ以上に馬車馬となって働いてくれてます。
すずめ映像 URL 2011/05/04(Wed)10:55:10 編集
無題
>>うちはゲームばっかりのGWです・・・。

PSネットワークのダウンでBlack Opsのマルチプレイが出来なくなってしまった。

ソニ〜の野郎ぉ〜〜〜
すずめ映像 URL 2011/05/04(Wed)10:59:51 編集
無題
ギンギラ週間なんて、ニートの時も働いている時も気付かないオダヤン Incダス!w

はっきし言って祝日さえも朧でありまつw

今の頑張りはそれでも楽な方なんですが、ね〜♪

一月後のOFFに向けての頑張りです。
6月は、ニートなんで、そこら辺、夜露死苦w

ドクさん 2011/05/05(Thu)04:34:58 編集
無題
一月後はオフですか。

羨ましいですな。

でもワシだってオフありますよ。

時にそれは突然やって来ますが。
すずめ映像 2011/05/05(Thu)10:39:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
すずめ映像
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
映像つくる仕事
趣味:
映画みたり、絵かいたり
自己紹介:
管理人のすずめです。

松葉町に住んでます。

子どもが二匹います。

放射能が嫌いです。

よろしくお願いします。
ポチッとお願いします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 KENRO]
[09/10 蒼井]
[05/28 すずめ映像]
[05/28 のぞ]
[05/26 すずめ映像]
バーコード
カウンター
                 忍者ブログ [PR]