忍者ブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜、ご無沙汰しちゃいました。



休みもなく、週に2日とか3日とか徹夜したりして忙しいのに、「早くカネ返せ!」とか電話かかって来たり、ガス屋のおじさんがガス止めに来たりするんですけど、そんな事がなんか風物詩というか、貧乏としての風情を感じるというか、「お、今日も取り立て?風流だねぇ」とか言って上から目線になっている今日この頃です。



さてさて、



今日はいつものような一コマ漫画ではないのです。



一昨年の冬頃、仕事もなく暇だったので4コマ漫画を描いてました。



まあ、ゆるい感じのやつで、登場人物もこのブログを見てくれている人には馴染みのあるのがたくさん出てきます。



あんな人もこんな人も出てきます。



20本ほどありますので、気が向いたら2本ずつお披露目しようかなと。







・・・そうですよ、なかなか一コマ漫画描く時間ないから誤摩化してるだけですよ。





では、

10回限定不定期連載、4コマ漫画「手裏タン!」です。










拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
蒼井 2012/05/26(Sat)20:31:58 編集
あおい
(;´Д`)センキュー ...ハァハァ
すずめ映像 2012/05/26(Sat)22:45:44 編集
けいこ…
(;´Д`)スゴイトコカラツルサレテル…
のぞ 2012/05/28(Mon)09:49:47 編集
のぞ
(;´Д`)ジツワナノデス ...ハァハァ
すずめ映像 2012/05/28(Mon)16:05:34 編集
プロフィール
HN:
すずめ映像
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
映像つくる仕事
趣味:
映画みたり、絵かいたり
自己紹介:
管理人のすずめです。

松葉町に住んでます。

子どもが二匹います。

放射能が嫌いです。

よろしくお願いします。
ポチッとお願いします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 KENRO]
[09/10 蒼井]
[05/28 すずめ映像]
[05/28 のぞ]
[05/26 すずめ映像]
バーコード
カウンター
                 忍者ブログ [PR]