忍者ブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー、元日からレントゲン撮って「骨折れてますよ」と言われたワシです。

いやー、ブログの更新頻度がめっきりと減りまして、昨年はたったの3回でした、はい。

今年はもうちょっと頑張ってみようかなと思ってる所存なんですけども。

ところで昨年は年末にかけていろいろと御座いました。

11月末には車の助手席に乗って移動中、横からアウディーに突っ込まれました。衝撃で車は横転寸前のままバランス良く走り続けて、片輪走行というものをアクションクラブに所属してないのに経験させていただきました。いやー、本当に貴重な経験です。運転手が首をやられましたが、ワシはぴんぴん。ただメガネはふっ飛んで壊れてしまって、ボロかったメガネを新調出来たのも不幸中の幸いですね。ほんと良かった。ラッキー。

そして12月に入り、調子ぶっこいて22キロマラソンを一人で走った結果、左足がぶっ壊れました。足底筋腱がやられ、未だ故障中です。とほほ。本当にとほほ。

さらに大晦日。地元のカウントダウンイベントの後片付け中、鉄とコンクリートに指が挟まれて骨折。全治2か月です。大好きな筋トレもできまへん。

恐るべき厄年。

あ、ワシ厄年だったんです。

恐るべし厄年。

今年は安全運転でまいります。

みなさんもお気をつけ遊ばせ!

本年もよろしくお願いいたします。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
すずめ映像
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
映像つくる仕事
趣味:
映画みたり、絵かいたり
自己紹介:
管理人のすずめです。

松葉町に住んでます。

子どもが二匹います。

放射能が嫌いです。

よろしくお願いします。
ポチッとお願いします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 KENRO]
[09/10 蒼井]
[05/28 すずめ映像]
[05/28 のぞ]
[05/26 すずめ映像]
バーコード
カウンター
                 忍者ブログ [PR]